SSブログ

【20%OFF】凄て く。総集編3本→1本☆概要「 [ハードロックカフェ大阪]

【20%OFF】凄てく。総集編3本→1本☆概要「1本の台本を決めつよつよ同人声優さんの演じ方の違いを楽しむ企画。」出演餅梨あむ山田じぇみ子秋野かえで~えちえちテクニック~[紅組]



2023年04月22日0時
初回限定20%オフキャンペーン!期間がございますのでこの機会にお手にとっていただけると嬉しいです。

-ご説明-
凄てく。☆すごいえちえちなてくにっく☆
自分の楽しい趣味に合う裏アカ●●をSNSで探していました。
そんなある日の事です。こんな書き込みを発見します。

「この前会った女子校生。マジで変態でさぁ
お尻の拡張とかも完璧でなによりカワイイ!
そんでプレイにも理解があって
…マジ天使だったわ…連絡先が」


ようやく見つけた理想の女の娘。彼女は「ミユ」と名乗ります。
ミユと名乗る●●と時間をかけて連絡先を交換する事に成功。
そうしてたくさんの時間とお金を引き換えに、ミユは姿を現します。

「‥あなたが今回のお客さんですか〜?
えー。あ、はい。私がミユです〜。よろしく〜」

あなたは彼女の誘惑するような甘い声に頭がとろんとしました。
これからはじまるえちえちな夜。

制服の袖から延びる腕のキメ細かな白い肌があなたの性欲をそそります。
シャンプーの良い香りがふわっとそよぎました。

ミユとの二人っきりのプライベートな時間をお楽しみくださいませ。


-シリーズ3タイトル全紹介-
CV:山田じぇみ子変態裏垢女子とお尻エッチ。(約84分)
CV:秋野かえで変態裏垢女子とお尻エッチ。(約57分)
CV:餅梨あむ変態裏垢女子とお尻エッチ。(約65分)
アンケートを反映いたしまして
よりえちえちに実用的に再編集いたしました


-トラック紹介-
#1.耳舐め
#2.お尻をほぐそう
#3.ローション浣腸
#4.濃厚フェラ
#5.アナルセックス
#6.ピロートーク
#7.後日談ニャインで通話


-クレジット-
お知らせです!サークル名が「紅組」に変更されました。
今後も皆さまに愛されるサークルを目指して頑張りますので
引き続き応援していただけると嬉しいです。

-備考-
AI利用程度、利用カ所について
本作品のメイン画像とサムネイルにてAIイラストをトリミングして素材として活用して
その後に写真加工ソフトを駆使してエフェクトを重ね、そちらに製作したロゴを配置いたしました。
なのでAIイラストの利用についてメイン画像とサムネイルのキャラクターはAIイラストでございます。
そのあと一般的な写真と同様に加工してロゴを配置いたしました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。