SSブログ

勇者召喚に巻き込まれ たけど、異世界は平和でした1 [悪役属性]

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした14[新紀元社]


灯台
2023年12月19日

ありえない“再会”の真実!?
楽しい六王祭の最中、突然目の前に現れた存在に、快人は激しく動揺する。事の真相と隠された思惑とは──!?

魔界の島で七日間にわたって開催される「六王祭」。魔界・神界・人界のトップたちと交流しながら、宮間快人もアトラクションに参加したり迫力のレースを見学したりと、祭りを存分に堪能していた。だが、アイシスとともに四日目の会場を回っていた快人は、衝撃的な出来事に遭遇することに──!?「モーニングスター大賞」大賞受賞作、シリーズ第十四巻登場!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。