SSブログ

僕のお姉ちゃんはむっ つりスケベ!!(2)【18禁 [ハードロックカフェ大阪]

僕のお姉ちゃんはむっつりスケベ!!(2)【18禁】[プレステージ出版]


村井村
2022年12月10日

昨日、初めてのせっくすをしてしまったぼくとお姉ちゃん。

けど前戯のときに塗られた怪しいクリームのせいで身体が
ずっと変な感じがする、、、

クリームについてお姉ちゃんに尋ねるもはぐらかされ、
気になったぼくは確かめるべくお姉ちゃんの制服を着て学校へ潜入!、、、

するも、すぐにお姉ちゃんが所属する陸上部に捕まってしまった!

「好きにしちゃっていいですよー」
とお姉ちゃんが言うと、ぼくは服を脱がされ

身体に気持ちよくなるクリームを塗りたくった部長・鈴歌
一日平均5回オ〇ニーする性豪、マネージャー・奈菜

に襲われ、またせっくすをしてしまう。

「女の人のアソコって三者三様なんだ、、、!!」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。